2017-04-25から1日間の記事一覧

旅の終わりに

無事に夜の7時くらいに帰宅しました。 新幹線から在来線に乗り換えて、周りを見ると、携帯を見ている人がほとんど…外の景色を見ているのは、私と年配の男性くらいでした。伊集院の駅に着いたらバスがタイミング良く。初めてバスに乗って近くまで帰りました。…

ぶらり、ふらり

対馬の三日間を振り返ると、お天気に恵まれて、自然に囲まれ美しい土地で育てられて幸せだったなーと思う日々でした。最終日の今日は、雲がかかって、全く別の感じ。 飛行機雲✈️も 気持ちの良い、対馬の素晴らしい自然をブログでお伝えできて良かったです。 …

出航🛳対馬海峡渡ります。

2017 4月25日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんにちは 今日は鹿児島に帰ります。 なんだかまたまた寂しい気持ちになりますね。 元気といえども、足腰が弱くなっている父と母。 感謝の気持ちで、赤いバラと白いバラをプレゼントしてきました…

ぶらり散歩③

昨日の偶然の産物は… 厳原八幡神社に行ったら、 たまたま、陶山訥庵さんという、対馬ではイノシシ退治で有名な方のお祭りを神社の⛩中の今宮若宮神社で行われるということで、急遽参列させていただきました。… 神主さんの祝詞も聞かれ、厳かな雰囲気。 街の森…