2018-07-01から1日間の記事一覧

おみくじから②

2018 7月1日③ 今日も楽しかった(^ ^) 生かしていただきありがとうございます こんばんは〜☔️ おみくじから② 今朝のおみくじからのメッセージをお届けしました。そして、県外のご実家のお墓参りに行った素敵な女性にも、せっかくだから産土神社(生まれた所の…

おみくじから

2018 7月1日② 今日も楽しみいっぱい(^ ^) 生かしていただきありがとうございます こんにちは おみくじの裏側の言葉より 此れ迄の幸福があるのは 神の御恵と祖先の守護によるものなので 安心せず自分も人を慈しみ 世の為に尽くせば いよいよ運、盛んに 他所は…

氏神様にお参り

2018 7月1日 今日も楽しみ(^ ^) 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、次男を駅に送り、帰る時にふと、1日だから、氏神様にご挨拶してお参りしに行こうと思い、徳重神社⛩に行ってきました。 台風の影響か、生暖かい風が吹いて、…

リーディングご予約日

2018 6月30日 今日も楽しかった(^ ^) 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、最近気になっていた新しいカードを ネットで注文してしまいました。 だいたい年に一度のカードの購入。 かれこれ8個目になりました。 10%OFFの文字に惹かれ、…