2020-07-25から1日間の記事一覧

長男様サマ

2020 7月25日④ 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は朝から久々必死になって車を運転。 「がんばれケイコ!」と自分で自分を応援しながら次男の送迎からの帰宅。 それは…お腹の調子が急降下↘️ 途中何度かコンビニ寄ろうか…

鹿児島神宮

2020 7月25日③ さて、鹿児島神宮。 実は、霧島神宮へ行く途中に前の通りを通ったのですが、気づくのが遅くて寄ってもらえなかったのです。 子どもたちは、まだ引き返せるなら行ってあげたら…と言ってくれたのですが、夫さんは、もう通り過ぎたから…と言って…

霧島神宮へ

2020 7月25日② 昨日の不思議な話… 私が本心から強く望んでいなかったけれど、霧島神宮と鹿児島神宮に連れて行ってもらえました。 なぜかというと、あの昨日の大雨☔️ 今日は朝8時に家を出て、次男を川商ホールに送り、夫さんと長男と長女と私の四人で 夏休み…

7月25日のメッセージ

2020 7月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます☀ 昨日の大雨とは違い、お日様が顔を出してくれましたね。 昨日は、実はあの雨☔️の中、神宮に行きお札をいただいて参りました。 霧島神…