はじめまして。ぷちてらす です。

2016  7月9日

今日もあらゆる面で、益々良くなっていきます。

 

こんばんは〜♪

fc2ブログが、操作できなくなり、

息子が、新しく立ち上げてくれました。

今までの2012年9月から2016年7月9日までのブログはそのまま置いてますが、

この  はてなブログにお引越しします。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますね〜♪

はじめましての方には…

ぷちてらすとは?

2012年10月10日

自宅開放型のイベントスペース

ここでのぷちカルチャーでご縁をいただいた方々、講師の方々、お客様をつなぎ、あまねく照らしたい。応援したい。

女性を癒し、元気に輝いてもらいたいという思いで、アマテラスオホミカミ様にあやかり、ぷちてらすとして活動をはじめました。

このブログでは、イベントのお知らせや、オーナーけろよんの日々のつぶやき、また、スピリチャルエンジェルナビゲーターケイコとしての、不思議な話や、カードリーディングについてもちょこちょこ書いていきます。

 

私の瞑想が、書くことで、皆様に何かしらメッセージまご紹介してお届けできたらと思います。

 

7月7日の夕方のピンクの波動の虹

 f:id:putiterasu:20160709212039j:imagef:id:putiterasu:20160709212107j:imagef:id:putiterasu:20160709212140j:image

波動の強い虹は、 大天使ミカエルの剣のように芯を貫き、

カタツムリのようにコツコツと、流れに逆らわず、

誠意を持って、生きていきたいなぁ…

 

fc2ブログの拍手がおかげさまで、7824回でした。

こちらは、また、1から出直しですが、

⭐️をクリックしていただけると、励みになります。

よろしくお願いします*\(^o^)/*