ピラティスと浄化

2016  7月19日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは〜♪

今日は、ピラティスでした。

久々に下腹や骨盤底筋に意識を向けました。先生の言葉がタイミング良く入って

いきます。先生の言葉を頭でイメージして身体に伝えることで精一杯の集中。

 

その”無”になる時間が心地よく、

仰向けに寝ても、

下腹と骨盤底筋を閉める意識でいると、お腹の肉が姿を消します。

立ったり、座ったりすればもちろん肉は戻り、私の腰まわりにお相撲のまわしのように貼りついてきます。

 

しかし、継続ですね〜♪

 

無”になる時間と、身体に意識を向け大事に扱うことで、廻りが良くなり、元気のなります。

呼吸も整え、心地よい音楽と、浄化と瞑想の1日でした。

 

8月は、24日

残り2名様お待ちしております。*\(^o^)/*

f:id:putiterasu:20160719232012j:image