暑中見舞い

2016  7月23日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは〜♪

暑中お見舞い申し上げます。

19日から、土用に入ってます。

来週の間日は、25日,この日は、土いじりも可能ですよ。

夏休み突入に伴い、私の療育保育士の仕事も連日忙しく、やり甲斐を感じながら楽しくお子様に関わらせていただいてます。

慣れ親しんだ世界から、一歩出てみると自分の学んだ時間が、色んなことにこだわり、身につけられてたかわかります。今迄の環境に感謝するのと同時に、更に学んでいきたいと思えます。

子どもさんの笑顔、一緒に担当するスタッフの笑顔が、何よりのご褒美です。

 

明日は休みだ(≧∇≦)

 

次男の吹奏楽の演奏を聴いて、家族サービスします。

おやすみなさい。