山あり、虹あり。

2016  7月25日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは〜

突然のことが起きた時に

意外と冷静な私

楽しみにしてた思い出旅行は、どうやら時期を延期することになりそう。

色々なことが順調に進んでいた矢先、歩みが止まる。

 主人が入院。

だけど、検査の結果を聴いて、外に出た時に、陽射しの中での雨。

まるで、狐の嫁入りです。

ふと見上げた空には、虹が浮かんでいました。

きっと大丈夫。

そう、思えました。

まだ意識が戻った主人とは面会できていないけど…

検査結果は、昨日25回忌の祖母も以前患った病気。

原因不明だそうです。

 

目覚めた彼と会ってみなくちゃわからないけど、

今回のことも何か意味があること。

そう思い受け止めます。

周りの人たちに、緊急時に、いろいろ助けていただいて、感謝します。

しばらくは、家族に目を向けて、見えないものに感謝することをしっかりやっていきます。