ありがとう

2016  7月26日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは〜。

昨日のブログで心配してくださった方々がいて、メッセージをいただきありがとうございました。

おかげさまで、元気な姿を見ることができました。まだ絶対安静ですが、早期発見で良い方に向かっていくことでしょう。

ここで

起きた出来事を捉え方で、いろいろ変わってきます。

なんでなったの?と思えば、自分や相手を責めてしまいます。

それより、こんな状態になったけど、早くわかりよかった。

やっぱり、ついてる!

守られている!

ご先祖様、神様、仏様、ありがとうございます。

人生を見つめる良い時間をいただきました。

なんて、考えた方が、いいね。

 

生活習慣も見直し、まだまだ元気でいないとです。

今年の夏は、旅行行けなくなりましたが、違う意味で、家族の力を合わせて頑張ります。

f:id:putiterasu:20160727051612j:image

夕陽の中に、大きな赤い丸

まさに、日の丸みたい。

大きな愛に包まれています。