読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご褒美じかん

2016  7月31日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪

慌ただしい毎日に、自分のご褒美の時間を、取れていますか?

 

私は、クーラーの効いた部屋で、ゴロンとして好きな本を読む時間を作りました。

昨日、子どものリクエストで立ち寄ったブックオフ

つい、あまりの安さに大人買いをしてしまいました。

スピリチャル系の本5冊。

なんと、一冊200円。本来なら1500円以上の本です。     金額はさておき…

 

私にとって本との出会いは、なんらかのメッセージを受け取る手段。

きっと、このタイミングで出会えることは、意味あること。

以前、にっこり青果店のご主人にいただいた

シャーリーマクレーン著.

山川紘矢、亜希子ご夫妻の訳

「アウト,オン,ア,リム」

以来、山川紘矢さんの訳書は、「アシジの丘」など目に止まると読むようになりました。

にっこり青果店のご夫妻は、私にとっても気づきをいただき、困った時に助けてくださる大切な心の師です。

まるで、山川紘矢、亜希子さんご夫妻のように…

山川紘矢さんの本が今回2冊ありました。

それから、江原啓之さんの本

ブログを愛読してる、小島鳳豐さんの本

あとは、初対面のマリアン、ウィリアムソン著魂のヒアリング力という本です。

 

もう2冊は、読みました。

これから、量の多い2冊に取り掛かります。どんなメッセージが来るのか楽しみです。

最近、療育に関する本を読んだり夢中だったから、片やスピリチャル系の本を読んでバランスを整えているかも。

また、読んで気づきがあればご紹介しますね〜♪

 

しかし、ブックオフは、はまりそう。

一期一会を楽しんでます。

 f:id:putiterasu:20160731235852j:image

 山川紘矢さんは、サン、ジェルマン伯爵が、自動手記を使ってメッセージを送ってくれます。

私は、アセンデッドマスターカードに出てくるのでサン、ジェルマン伯爵は知ってました。でも、本当に存在してマスターになってらっしゃることがわかり、なんだかカードのメッセージを身近に感じました。

 

私は、カードからメッセージを受け取るので、8月の私にメッセージをお願いしました。

マジックのようですが、本当です。

44枚の中から、一枚引いたカードは、

サン、ジェルマン伯爵

意味は、「work  your  magic」

(魔法を働かせる)です〜

魔法の祈りで、主人の快復をお願いするとしましょう。

8月は、私の魔法に会いにいらっしゃいませ。

 f:id:putiterasu:20160801001803j:image