天使とすれ違う

2016  8月1日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんはー!もう8月になってしまいましたね。今年の夏は、体力勝負。

自分で選んで40分離れた職場に通っていますが、夏は暑さに睡魔との戦い。

帰宅後、主人の病院に30分かかり、1日100キロ運転。居眠り運転気をつけます。

そんな時、

6人姉妹のお母さんと車ですれ違いました。その時に、あーまだ自分は、まだまだだなぁと思い、勇気をいただきました。お子さんの介助や、学校の送り迎えなど、自分の時間より、子どもたちの為に頑張っている方です。

ぷちてらすで、ゆっくりして自分の楽しみを見つけられたら、元気にできるかなぁ?と思ったこともありましたが、

 

いらぬお世話。

彼女の姿を見るだけで、こちらが元気になるのですから。

 母の姿を見て、頑張ろうと思う、まさに母の鏡。

人間の姿をした天使がいるとスピリチャルの本にありましたが、

彼女もその一人かな。 

 

私の周りには、そんな天使がたくさんいるみたいです。

幸せです。

さて、明日も頑張ろう(^O^)