悠々と

2016  8月6日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます*(^o^)/*

久々の朝の更新です。

今週は、アッという間に週末が来てしまいました。

今日は、オリンピックの開会式ですね。

昨日から、サッカーあと一歩残念でしたが、今後に期待しましょう。

ブラジルなんて、地球の裏側です。

そこで、見せてくれることは、

この地平線の彼方に未知なる世界が広がって、私達、地球人として、みんな仲間なんだなぁと、宇宙から見たら、もっと小さい世界で、日々もがいているんだなと思うと、些細な事を気にしているのが、馬鹿馬鹿しくなってきます。

 そして、広島原爆の日

戦後71年

今の発展と、平和を感謝します。

 

さぁ!

今日もおおらかに悠々といきましょ‼️

f:id:putiterasu:20160806083455j:image

爽やかな空。突然の夕立。

すべては、自然界からのプレゼント

すべては、最善の道に繋がっている。