読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様からのメッセージ

2016 8月16日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます。

昨日は、吾平山陵に行って、神様のメッセージ=おみくじを引いてきました。

私は、見えたり、聞こえたりしないので、文字や、絵からのフィーリングでメッセージをいただきます。

通常は、カードをツールとしますが、

神社などでは、おみくじをツールとします。空、風、鳥、蝶など、自然の中にも、偶然目にする数字、書籍、テレビの中でも。

究極は、ユタの力を持つ兄のような師から直接神様からのメッセージをいただけることも。

おみくじを引こう!と思う時もあれば、引きたくない時もあります。

だから、全て直感の導きなのです。

 

吾平山陵は、駐車場の近くのお店に置いてあります。

子どもみくじ、恋みくじ、おみくじ、そして券売機のようなお金を入れたら出てくるおみくじと4つ。

私は、神様にお任せ*(^o^)/*と券売機がある時は、それにしてます。

 

31番の御神籤

神の教

「ねてもさめても、さめてもねても、

神の御かげは忘れられぬ」

神様の尊とい御慈しみの御光の中に生きている私。

食べるも、着るも、ねるも、起きるも、悉く神様の御かげである。

有難い、かたじけないと、感謝の気持ちで一ぱいで、御役目大事と授けられた其日其日の御仕事を、一心不乱に精出そう。

 

私は、神様からのメッセージを伝えるのも御仕事。

ブログを通じて、必要なタイミングの方にメッセージが届きますように。

f:id:putiterasu:20160816092541j:image

 今朝、リーディングの予約を受ける夢を見たので、そろそろ動きなさいということでしょう。

私も、今回は、神様、仏様からの温かい慈愛の中で生かされていることを実感しました。

私に与えられた御仕事を頑張ります。