ソレイユマルシェ

2016 8月20日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

昨日、おかげさまで無事に主人が退院しました。ご心配くださいました皆様ありがとうございました。(^O^)

 

今日は、ソレイユマルシェにて、リーディングセッションをさせていただき、リピーター様や、はじめてお会いする方々と、真剣勝負で向き合うことで、

「元気になりました。」

「来て良かったです。」

「すっきりしました。」

そう言っていただき、笑顔で終えることができました。

主催をしてくださいましたシルバースプーンさんのおかげで、私の世界もまた広がり、お会いできる方々が増えました。

本当に感謝しております。

昨年の10月16日に姉のいる福岡へ行き、そのときは無性に出雲大社に行きたかったけど行けず、佐賀の祐徳稲荷神社に行ってきました。

ご縁が広がりますように♪

と、祈願して、帰宅した翌日に友人からマルシェのお誘いを受けたのです。友人にも感謝しておりますが、このタイミングに、祐徳稲荷神社の神様が早速チャンスを与えてくださったのかも。

今月無事に終了して、秋には、御礼参りに行ってきます。

尚、来月からのリーディングセッションのお問い合わせは、keirinkanyo@gmail.com^_^までお願いします。*\(^o^)/*