そんな時もあるさ

2016  8月21日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪

夏バテ気味の1日でした。

朝から学校の奉仕活動でそのまま帰宅しても、家の周りの紫陽花の剪定と片付けをしたので、ダウン気味。

主人からの退院にほっとしたのか、

あれだけいないうちは、がんばらなきゃ!とテキパキ動いていたのに、横になったら動けない、やる気も起きない。

 

昨日も1日マルシェだったから…と自分に言い訳しながら横になってました。

夕方からは、地域の夏祭りに息子の吹奏楽部が出演するので、見に行きました。

今年はまた昨年と違って趣向を凝らしていました。定期演奏会までもうひと頑張りです。

夜は、ご無沙汰な方からお二人連絡をもらいました。久々にお元気な知らせが届くと嬉しいですね。

明日からは、療育保育士のがんばりウィークです。