美しい人をつくる「所作」

2016 8月27日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪今日は最近読んだ本から

少しご紹介。

『美しい人をつくる「所作」の基本。』

より

いきいきと生きる ヒントは、「三業を整える」
三業とは、

身を整える       所作を正しく

口を整える       愛情のある親切な言葉

意を整える       偏見なくして、囚われな                       い柔和な心

つまり、内面の美しさを手に入れり鍵は、「所作」
「所作」のもっとも基本は、

姿勢と呼吸…生き方とつながっている

にじみ出る美しさ、本物の美しさに向かう着実な一歩を踏み出してみませんか?

 

9月のピラティスは27日を予定しております。

呼吸、姿勢、気になるな〜という方はどうぞ(≧∇≦)