読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイミング

2016  9月1日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪9月に入ってしまいました。

4月から、新しい環境に変わり、ぷちてらすの活動が予定立てられない状況にあり、私は、何をしたいのだろうか?と

振り返りました。

マンスリーイベントとしては、

出張整体&スピリチャルカウンセリング

ボディーメイクピラティス

ピラティスは、マンスリーイベントになり、月によっては2回開催しました。

お茶べり会は、4月に一度開催。

マナー講座は、6月に一度開催。

お客様が希望してくださる講座があるにもかかわらず、スケジュールが合わない状況で、このままでよいのかな?そんな思いもあり、悶々とした気持ち。

 

月に一度開催のソレイユマルシェに参加させていただくことで、たくさんの方に出会い、知らないうちに、フェイスブックページや、ブログにアクセス数が増えて、活動が思うようにできていない焦りは増すばかり…

 

10月10日に、5周年目に突入

開催したイベントは、40

リーディングブースも含め、ご縁を頂いた289名の方々とな出会い。

リーディングでは、324セッション。

 

このまま続けて良いのか迷い、カードの神様に聞いてみました。

 

go  for  it‼️

タイミング

たゆまぬ前進

 

そのままでいいんだよ。

私にしかできないこと

人にはタイミングがあるから、今できることを精一杯やればいいかもね〜♪

進めていないように感じるかもしれないけれど、確実に進んでいるよ。

喜びが、イベント発信のモチベーション

そんな励ましのメッセージでした。

 

だから、引き続き、こんな感じで

できることを楽しみながら、ぼちぼちいろいろ企画していきますので、よろしくお願いします。*\(^o^)/*

今しばらくは、療育保育士の仕事が楽しくてそちらに夢中ですが、そちらで必要な方々に喜びを感じて頂けるように頑張ります。

f:id:putiterasu:20160902084711j:image