ギックリ首

2016  9月3日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪

台風は、まだ大丈夫ですが

今日は、私がダメでした。

朝7時、ブログを書いた後、首から肩から左側が、ギックリ首で動くと痛い。

首が動かせない😖😖😖

でも、仕事に行かねば❗️と、マフラーをタスキのように巻き首まで固定して出掛けました。

午後から、整体に行って診てもらい、少し楽になりました。

あとは、水を飲んで温かいお風呂に入って、

 

意識が痛いということを忘れると、

 

一気に良くなっていくと言われました。

 

脳の思い込みは、病も軽くも重くもする

 

お試ししてみますね〜♪

 

意識         痛いの痛いのとんでいけ〜♪