明日はリーディングday

2016 9月5日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは〜♪もうすっかり元気になりました。*(^o^)/*

今日は、整体のキャンセルをブログでお知らせして良かった〜♪ということがありました。仕事が忙しくて、なかなかお会いできなかった方は、「ここに来たらホッとして〜(^_-)と涙を流し、張り詰めた心と硬くなった体をほぐして元気にお帰りになりました。

もう1人は、来月新たな人生を踏み出し東京へ行くことになった方と、行く前にお会いすることができました。

 

お二人とも、ブログを読んでくださり、

ピンときて、「行きなさい。」ということか?と朝連絡いただきました。

お役に立てて良かったです。

 

お二人とも、仕事ではなく、子どもの関係者でもなく、ぷちてらすの活動を通して知り合ったお客様です。

人のご縁とは、どこで、どのタイミングで出会えるかも、摩訶不思議です。

だけど、お互いにとって最高のタイミングで出会えているはず。

 

そうです。貴女の周りの人たちは、一人ひとり最高のタイミングに会うべくして会った人たちなのです。

そう思えば、みんな大切にみえてきますね〜(^_-)

 

先生とも、リーディングさせていただき、益々自信をもっていけるようになりました。

明日は、朝からリーディングのご予約可能です。1時間いただきます。

料金は、ビックリポンな価格。

ご縁がつながっていきますように。

f:id:putiterasu:20160905232718j:image