読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

選ばれしもの

2016  9月7日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪毎日出会いに感謝します

今日も、リーディングご予約ありがとうございました。ダメもとで、今朝募集してみましたら、今日がタイミングの方々がいらっしゃいました。

このご夫婦の事を、ご本人様ご了承の上にブログでご紹介します。

 

奥様との出会いは、6月24日

妙円寺の辺りに家を探すべく、妙円寺でインターネット検索をしていたら、偶然にも(必然的に)ぷちてらすのブログを見つけられたそうです。

そして、リーディングのご予約を頂いてお会いしました。

セッションで彼女に1番にでてきたの、は、78枚の天使のカードの中から、唯一の家のカード。

 f:id:putiterasu:20160907213127j:image

祝福のカードで新しい家に住むことも示唆してありました。

その時は、単純に、家を探していたらぷちてらすにつながりましたね〜♪な〜〜んて話しただけでしたが、まさかこんな展開になるなんて思ってもみませんでした。

 

家を探しているし、ご本人も整体の資格を取得したと聞いて、ぜひ、師に会って整体を受けてみないかとお誘いしました。彼女は、7月の整体を受け、8月には、ご主人様も整体を受けられました。

 

その8月4日整体の日

ランチを食べながら、

師に東京で、ある仕事をして欲しいご夫婦を探しているが、誰かいないかなという話で、鹿児島から夫婦で?と私は、なかば無理だろうと思っていました。

それが…

昼からの整体でこのご夫婦に出会うのでした。

いろいろと話がスムーズに不思議なくらい進んでいき、お二人が東京で新しい家に住み、お仕事を引き受けてくださる事になったのです。

ご主人は、先生に出会い1カ月後には、東京に行く段取りになっていました。

 

私は、奥様とも知り会って日が浅く、

ご夫婦の人生をかけた決断に驚きと心配さえも感じておりました。

そのご夫婦が、今日たまたまご挨拶に来たいと連絡をくださり、リーディングを希望して頂きました。

 

リーディングの内容は、お二人の決断を後押しするものになり、ご夫妻も私も、嬉しいでした。

主人のお気持ちや、リーディングからのメッセージを見て、

 

「選ばれし者…本来のあなたの使命を果たす時がきましたね。あなたの細やかな気遣い、優しいお人柄は、きっとこの先出会う人々を助け、救い、神様の手足となり、皆々様に喜ばれるでしょう。

正義の名なもとに、しっかりとお働きくださいませ。」

そう感じました。

笑顔が優しくて素敵なご夫婦です。

神社、仏閣がお好きで、毎月1日と15日は、神社にお参りに行くという、真面目に尽くせる方々。

 

私も、ちょっと安心しました。

リーディングを終えて、ご主人様が、

「今日はありがとうございました。

心が豊かになりました。😊」そう言ってくださいました。

私には、何よりのご褒美です。

お二人の今後のご健康とご多幸をお祈りしております。🙏😇💓

 

あの〜

私も妙円寺でインターネット検索してみましたが、なかなかぷちてらすのブログを見つけられませんでした。

きっと、引き寄せの法則でしょうか。

偶然ではない何かが、きっとお働きして

で会わせてくれたと思います。

まさに、選ばれしもの…

ですね💓😇😁

 

 8日は、15時〜17時  

 9日は、14時〜17時

リーディングご予約可能です。

遠隔でも電話や、ラインを使い行いますので、ピン❗️と来たらご予約どうぞー*\(^o^)/*

keirinkanyo@gmail.comまで。