読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦って…

2016  9月9日

今日もあらゆる面で益々良くなって行きます。こんばんは〜♪

もう0時を回ってしまいました。

重陽節句と、確か昨年はブログに載せてました。今年は、天変地異というか、日本規模でも、世界規模でも大変な模様。

我が家は、カナブンの大量発生で、エントランスのモミジや、オカメヅタの葉がたくさん食べられてしまいました。

期待するほどの雨は降らず、植物は枯れ気味。だけど、新しい植物を植える元気がまだ私にはなく。季節は、初秋へと移り変わります。

実りの秋に期待しましょう。

 

9月9日生まれの娘さんを持つ、働き者の女性と、ゆっくり話をする機会をいただきました。スピリチャルの話がわかる直感が冴えている彼女との話は、時間があっという間。

夫婦関係の話になり、

ご主人も素敵だけど、ご主人のご両親やご兄弟が大好きで、ご主人のご家族と結婚したようなもの。と嬉しそうに話されていました。自分は、ひとりっ子だし、お父さんは単身赴任が多く、家族の温かさはこの結婚をして体感することが多くあった。

夫婦ってお互いのないところを補いあって一つの形になるんでしょうね〜と…

我が家も。補いあってる?

だから、主人の苦手な親戚付き合いなどは、腹をくくって私が担当かな。

 

10日は、大切な若い友達の結婚式。

すごく楽しみです。

幸せオーラをお裾分けしてもらいますね〜♪

彼女にも幸せになってほしいから。

f:id:putiterasu:20160910003926j:image

 夕方、ピンクに光る大きな雲。

明日は、晴れたらいいね!