幸せのお裾分けhappy wedding

2016  9月10日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪

今日は、結婚式に参加して心が温かくなりました。素敵な結婚式でしたね〜♪

人生山あり谷あり…

新婦さんの夢は、新郎の夢をサポートすることだそうです。

そんな内助の功を実現させてしまいそうな新婦さんです。

風船、夢と希望を乗せて飛んでいきました。 

と、ここまで書いて睡魔がやってきました。翌日は、中学生の体育大会。

朝早くから弁当を作って、

初めて、主人が、唐揚げの揚げる作業を手伝ってくれました。

体育大会が終わり、家族で話しながら、

主人が、子どもたちの頑張りをねぎらい、

「お母さんも、お疲れ様でした。」と、言ってくれました。

一瞬、「えっ?」とびっくりした顔をしたら、お姑さんではなく、私にでした。

こんなことも、初めてです。

 

その後、家族で久々の焼肉やさん。

 

和やかに、笑いながら食事できたのは久々でした。

 

これも、怪我の功名かもしれません。

新婚さんにあやかり、幸せのお裾分けしていただいたようです。

f:id:putiterasu:20160912090403j:imagef:id:putiterasu:20160912090425j:imagef:id:putiterasu:20160912090442j:image