どうにも止まらない!

2016  9月17日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪

今日は、次男の吹奏楽部の定期演奏会に向けての準備に追われてました。

定期演奏会というより、その後の三年生ありがとう会の企画を、勝手にまた盛り上がり、台本作りをしたり、BGMを作ったりしてます。

六年生の時の謝恩会の時と同じように、

突っ走り気味で、BGMを作っているのは他の方には内緒です。

我が家の長男のパソコンデータの中から選ぶと、アッという間にできました。

 

このワクワク感がたまりません。

 

子ども達に感動してもらえればいいなー

先生にも、感謝の気持ちを伝えたいなぁ

一緒に支えてきた保護者の皆さんとも、子ども達の成長を喜びたいなぁと、

そして、今日この場、この時間を共に過ごして良かった〜♪と

思っていただきたい気持ちがいっぱいです。いつも、こんな会の時は、ちょろちょろと動き周り、自分は食べないで裏方に徹します。

それが、喜びです。

もうどうにも止まリません。

明日は、どうなるかな?

天気回復して欲しいです*(^o^)/*

明日の13時30分開場。14時から

伊集院文化ホールにて。

お時間がある方は、どうぞ*(^o^)/*