バタバタばかり

2016  9月20日

 

今日もあらゆる面で益々良くなって行きます。こんばんは*(^o^)/*

しばらくご無沙汰してました。

息子の定期演奏会も無事終わり、皆さんに喜んでいただいて、ホッとするのもつかの間、台風16号の接近で大雨、雷と、今日の仕事は、専門職の先生が来園され、療育を見ていただいて、ここまででようやく一区切り。

9月は、目まぐるしすぎでした。

結婚式  、甥の赤ちゃん誕生、友達の死、人の人生の変化に携わり、こんなに冠婚葬祭を1月で体験することって今までなかったから。

毎日何かに追われ、こなすことに必死で余裕がなかったみたいです。

先週は、手放すことがキーワードだったみたいです。22日まで水星逆行、その後少しずつ良くなっていくそうです。

私は、手放したいものがたくさんあるのですが、皆さんいかがですか?