自分を見つめ、願いましょう

2016  9月28日

今日も、あらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪昨日は、久々のピラティスでした。

ピラティスをしてて気づきました。

 

あ!私、自分の体をしっかり使えてない。子ども達と一緒に動かしてはいるけど、自分で意識して自分の体を動かしてない。

呼吸を意識して、下腹部締めて、脳が指令を出して動かすことに集中する。

 

その自分の体と向き合う時間

 

大切…

 

月に一度、整体でメンテナンスしていただきますが、自分でも努力して自分のカラダを作らなきゃ*(^o^)/*

ホントは、もっと回数が増えた方が良いけど、当面は、動きを覚えてレッスン日以外は自分でやりますね。

 

直子先生のボディメイクピラティス

10月は、17日月曜日の午前中予定です。場所がリビングなので、残り2名様の募集になります。

問い合わせ、申し込みは、keirinkanyo@gmail.comまで。

 

今日は、双子が修学旅行から帰って来る日でした。脚が痛い娘が重い荷物を持って暗い中歩いて帰って来るのは、ちょっとかわいそうかな?と思いながら、でも仕事だし…早退願いだすかな?なんて思ったけど、言い出せず。

 

そしたら、夕方買い物を頼まれ自分の携帯を見たら、学校からの着信。

 

次男が、感染性胃腸炎でお迎えの要請でした…

こんな形で、早退させていただき迎えに行くことになろうとは…

 

たまたま携帯を見たから良かったです。

 

水星逆行が終わり、新月に向けて、自分の願望が叶いやすい時期だそうです。

 

嬉しいことを考えて、願っていきましょうね〜♪

思いもよらぬ形で叶うかもしれませんよ。