10月の予定

2016  10月1日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪今日は、1日

旧暦の9月1日  新月という日。

願い事はなんですか?

今日は、次男と氏神様にお参りに行ってきました。

f:id:putiterasu:20161001210536j:image

妙円寺詣りの準備で、旗がたなびいていました。爽やかな秋晴れ。

気持ち良かったですよ。*(^o^)/*

今月も、どうぞよろしくお願い致します。

ぷちてらすのイベントは、

7日 出張 整体&スピリチュアルルカウンセリング。 ヒーリングスペース千の手 夕方、若干空きあります。

 

10日神人由来のシークレット神社巡り 

 コースは神様からこっそり教えて        いただきましたので、ヒミツです。

鹿児島市内10時〜16時の予定

4名様募集です。詳しくは後日。

 

17日  10時30分〜ピラティスソラコア

直子先生のボディメイクピラティス

参加費1500円アフターお茶付き

 

28日 10時30分〜珈琲講座

久々の串木野パラゴンさんの珈琲講座です。*(^o^)/*

参加費2000円(^O^)

 

6日.18日.25日.27日

スピリチャルカードリーディング

他にも、連絡いただければ調整します。

 

こんな予定を立てております。

興味のある方は、お問い合わせください。多数の場合は、先着順にて締め切らせていただきます。

問い合わせ

keirinkanyo@gmail.comまでよろしくお願い致します*(^o^)/*