10月10日って?

2016  10月4日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪

今朝ブログにアップしました。

神社のシークレットツアーは、残り4名様です。🤗

急なお誘いなので、ご都合がつかない方も多いと思われますが、これまたご縁を感じることとなりそうです。🤔

この神社ツアー😌⛩の話は、6月から持ち上がっていました。

今まで、お友達を誘い、霧島神宮ツアーや、鹿児島神宮ツアー、ジョーさんと一緒にお話し会プラス神社ツアーと、思いつきでやってきました。

そんか話をしていたら、ユタの師が、私が神人ナビゲーターとして、導いて行ったらよいとの事で、神様のメッセージを届けてくださいました。💎

内容は、シークレット

☝️普段聞けない話です。

神々様を信じてない、そんな話はうさんくさいと思われるかた、興味本位のみな方はご遠慮くださいませ🙇

 

下見には行ったものの、夏の暑さや忙しさの中で、企画はなかなか進まず。

募集も止めようかと思いながら。😢

 

今回、主人の了解も得られ、私の気持ちもどうしても、10月10日🌟⛩🙏

10+10=20

20=アマテラスオホミカ

アマテラスオホミカ

と二回数えた太祝詞(大祓の言葉)の日

ぷちてらすの記念日(5周年目突入記念)に行きたい。

 

神々様に感謝を伝えに行きたい、

私のやっている道に、さらなる成長となる導きを求めて行きたい。

ユタの師から常々言われている

幸せは、🍀独り占めせずに、分かち合いなさいということで、今回どなたかご一緒にと思いきって募集しました。😊

 

今回は初回ですし、記念価格です。🌟

参拝後のランチ会場では、場所が許せば、サークルリーディングのセッションを企画しております。💓

一緒にスピリチャルな1日を過ごしてみませんか?😇