ゾロ目だぞ〜

2016 10月5日10:05

 

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

数字にも意味があり、メッセージの1つ。

今日は、今週のアクセス数を見たら、

「111」

今まさに、時間と日付けが一致して

「10月5日の10:05」

シークレットツアーをやろうと決めてブログアップした後、見たら時間が

「11:44」

前を走る車のナンバー「999」「777」

最近またまた、ゾロ目で、天使がつながりを伝えに来てくれてます。

ゾロ目を見たら、なんだか良いことありそうで、嬉しいです*\(^o^)/*

 

しばらく、療育保育士の仕事に夢中で、バランスが取れてなかったのかも。

自分の経験とプライドがある意味、心を狭めて、マイナスな思考に引っ張られていたなかもしれない。

完璧じゃないのを許せない厳しい自分の感情をコントロールするのが難しくがんじがらめ。

 

誰か助けて(≧∇≦)

 

と、思いきって相談して、ふっと心が軽くなりました。

 

私は、現実世界だけで生きるのはしんどいのです。

見えない世界の、愛の中に、意識を合わせ感情を浄化して、感謝の中に身を置いていたいのだと思います。

 

心を豊かに

 

出会う方々に、愛と癒やしを分け与える分、自分が枯れないように、私もパワー充電。

祝詞のヒーリング音楽を聴いていると

深呼吸して、穏やかな気分になります。

 

さあ!今日も頑張ろう。

 

明日は、エンジェルカードリーディングご予約可能です。

お会いできますことを楽しみにしております😇