シークレットツアーは、神秘ツアー

2016  10月7日

今日もあらゆる面で益々良くなって行きました。

こんばんは〜*(^o^)/*

シークレットツアーは、締め切りました。

先生とお話しして、たくさんの宿題をもらい、本格的にナビゲーターの仕事が始まります。

参加される皆様には、楽しんでいただけるように準備もしっかりして参ります。

それに伴って、参加費の見積もりが変わってきました。参加される皆様には直接お伝えしますので、参加費もシークレットになります。

神様が私に願う仕事は何なのか?

私の立ち位置、2つの仕事のウエイトのかけ方など、ヒントを得てちょっと安心しました。

ご縁というものの不思議さ、偶然ではなく全ては必然の大きな流れの中で私達は生かされていることを実感する1日となりました。

シークレットツアーは、神秘的なツアーになりそうです。