読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4年経ち、ミラクル。

2016  10月10日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪

今日は、ぷちてらす5周年記念日。

おめでとう*(^o^)/*のお祝いを心友からいただきました。

でも、最初何の事だかわからずに😅

それくらい、シークレットツアーのことで頭がいっぱいでした。

 

 

ありがたいことです。

f:id:putiterasu:20161010215343j:image

これも、ひとえに皆様のお陰でございます。ありがとうございます😇🙏🙇💓

益々、お役に立てるように頑張ります*(^o^)/*と改めて感じた朝。

いざ!シークレットツアーに出発❗️

 

神社のコースは、ごめんなさい。

やはり、シークレットです。

一回目の神社では、私も初めてだし、七五三詣りや、お宮参りで、以外とたくさんの方々。

 祝詞も聞かれ、太鼓も…

そんな中、お供えの準備が整い、参拝しました。私はご挨拶と紹介でした。

人の気配も不思議と我々の参拝の時は少なくて、ありがたいことでしたよ。

 

1番目の神社に行く道すがら、前の車のナンバーを見たら、77 77

これって、我々は歓迎されてますよ。

なんて言えば、

なんと!二番的の神社に向かう時も前の車のナンバー

なんと!77  77

すごいですよ〜♪

とどめは、3番目から最後の神社に行く時も 77 77

もう、皆さんと見つけるたびに、大拍手*(^o^)/*3台見事なビンゴ!で幸せな気分になりました。

 

数のミラクル

7777-久々に77の数霊を

 

中心に意識を向けましょう。

一瞬一瞬の中に神な意識は鎮座しています。今ここを生きることを心がけましょう。

ひとりでいることを恐れるなかれ。

ひとりでいるからこそ見えてくるものを大切にしましょう。

 

他にもミラクル続出のシークレットツアーでした。

続き は、またあした。