イベント募集

2016  10月11日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪

 

身体を動かしたい方*\(^o^)/*

来週月曜日17日の10時30分から

ピラティスソラコア直子先生の

ボディメイクピラティスです。

毎回心地よい時間ですよ。

スポーツの秋にいかがでしょうか?

アフターお茶付き1500円

 

月末28日金曜日10時30分

串木野自家倍珈琲 パラゴンの勇城さんによります、久々の珈琲講座

お店で美味しい珈琲を飲んで、豆を買ってーとなると、1100円ですが、

お菓子付きとレクチャー付きで2000円は、破格値ですよ〜♪

秋にお家カフェはいかがでしょう。

楽しい時間を共に過ごしましょう。

f:id:putiterasu:20161011215502j:imagef:id:putiterasu:20161011215659j:image

 そういえば、前回は美味しい

カフェ・オレの作り方でした。

今迄、基本的なペーパードリップの淹れ方や、世界の珈琲飲み比べなど、企画していただいたのですが、今回は参加者の皆様に希望を聞いてみようかな?

今回は、何かなー?

 

心を整理したい方は、

エンジェルナビゲーターケイコの

カードリーディングをどうぞ。

お問い合わせ 、keirinkanyo@gmail.com