これが私の生きる道

2016  10月13日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます?

ここのところ、ずっと心の底でフツフツとしていた感情。それが爆発した時、

私は、スッキリしませんでした。

かえってそんな自分が嫌になりました。

驕り、昂り、自惚れ、傲慢…

まさに、今まで自分でも戒めてきた心。

それが出てしまった時、私は、この場所は違うのかなぁと疑問符?になり…

 

大好きな仕事、学ぶことが楽しく、結果も出て、信頼され…

しかし、それゆえに、プライドが悪さする。周りに高いものを求めてしまう。

 

師が言う…「神様が君にして欲しい事は違うからね。」ん…?

「シークレットツアーは、君が案内したから神様が喜ばれたんだよ。」?

 

 

今日は、エンジェルナビゲーターの仕事として、師の拝みを道案内させていただきました。

 

拝みを受ける側も、見えない神々様やご先祖さまも喜ばれ、それを私の喜びの涙として表現されたようで、

 

私が巫女としてご縁をつなぎ喜ばれたことが、私の立ち位置を明確にしてくれました。

拝みに行く前に、カードの神様にも今の私へのメッセージを送ってもらいました。f:id:putiterasu:20161014073127j:image

「エネルギーヒーリング。」

癒しを与えるヒーラー として生きることを忘れるな

そして、二枚目が、

「家庭と仕事のバランスをとる」

今の仕事との精神的、時間的なバランスをとること…

 

3枚目は、シャッフルの時ちょっと見えたけど取らなかったカードがやはり出てきました。

「集中力を保つ。」

私自身の意図や欲求や優先事項に集中し続けなさい。何が大切に、自分の時間を割くことか見極めなさいと…

 

こうすると必然的に見えてくることがあり、私の気持ちも楽になりました。

 

14日は、急遽お休みになりましたから、ゆっくり家で、溜まっているアフターカードを皆様にお届けしたいと思います。

もし、カードリーディングのご希望がございましたら、連絡くださいませ。

あなたさまのお役に立てると思います…

私を必要として下さった時が、その時です…