タイミング*\(^o^)/*

2016  10月17日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。ありがとうございます(^O^)

こんばんは🌾🌝 

今日は、またまた新たな出会いが…

ワクワクする企画を考えてます。

人と人をつなぐ仕事。人が輝く後押しをする仕事。ぷちてらすをはじめたときの目的の一つでした。

場所は、ぷちてらすを飛びだしてご紹介という形で、お役に立てる事が増えてきました。ありがたいことです。

色々決まりましたらお知らせします。

お楽しみに(^O^)

 f:id:putiterasu:20161017212445j:image

昨日から、またアフターリーディングをしています。順次cメールやラインで連絡がついた方に、送っております。

マルシェでご縁をいただいた方にはなかなかつながらず申し訳ないのですが、できる範囲で送らせていただいてます。

 

皆様、楽しく、幸せを感じながら生きてますか?小さな喜びの種を蒔いていますか?物事がうまくいかなくても、落ち込まず、次のチャンスを待ちましょう。

あなたに最善のタイミングで、

最善の方法で、未知なる道は、開かれます。ただ、ワクワクして毎日を待てばいいのです。

かく言う自分も

今日は、ピラティスの日でしたが、お客様の体調不良や、キャンセルで、私も初めて体調不良で当日お休みをいただきました。(11月のピラティスは、18日)

そして、久々に友達とランチをすることに。その後、ある方に会うことになり、結果忙しい1日になりました。

今日は、その方に会う為に運ばれた1日だったのだと気づきました。

何故って?

洗濯物をたたむ時、天使からも合図

f:id:putiterasu:20161017213235j:image

わりと長い天使の羽。

何か意味ある1日になりそうだと、写メしました。

出会いました方に名刺代わりにプレゼント*\(^o^)/*

ベストのタイミングでお会いしましたよ。