読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽の虹

2016  10月18日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます(^O^)

こんばんは〜♪

今日は、午後からの仕事で、午前中は本を読んで、お勉強。

読みました本は、桜井識子さんのスピリチャルな本です。ブログから書籍になりました。彼女のブログは、読んでいて心地よく、全部遡ってみてました。

神仏と話が出きるので、神仏がより身近に感じられます。2冊買って、この本は、初めて読んだ時は、なんだかすごく嫌な感じで気持ちが重くなり、しばらく遠ざけていました。

でも、巫女の役目をしてスピリチャルなシークレットツアーに導く時に、久々に読むと教科書のように中身が入ってきます。

本にも、タイミングでいろいろなことに気づかされますね。

悪口を言わない、不平不満を言わない、

怒らない等も精神の修行。

滝に打たれなくても、できる修行はあるとわかり、とりあえずやってみようと思います。

頭に浮かんだ色んなことをやりました。

仏様のご真言を覚えたい。

ご縁がある観音様と不動明王大日如来のせめて三つは。と書き出しました。

そうしてるうちに時間が来て仕事へ。

途中空を見上げたら、彩雲?虹?っていう物を見つけて写真を撮りました。

f:id:putiterasu:20161018225001j:image

太陽の周りの虹でした。

きっと良いことが。

 

そしまら、珈琲講座のお申し込みが入りました*\(^o^)/*

今回はパラゴンのケーキセットで講座を致しますよ。残り2名様です*\(^o^)/*

まだ迷っていらっしゃいます方はお早めに*\(^o^)/*