読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族

2016  10月23日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます(^O^)

こんばんは〜♪雨の一日、肌寒い日。

久々にもう一つのブログを書きました。

アメブロで「神様からの授かりもの」というタイトルで私のスピリチャルな体験をメインに綴っています。

私の歴史みたいな不思議な体験を、今年の春に書き始めました。

興味がある方は、ご覧になってみてくださいませ。

 

長男は、美味しい紅茶を自分の為に淹れます。茶葉をポットに入れて、ポットウォーマーを被せ、砂時計で時間を計り、

茶漉しで漉して、ティーカップにソーサーまで…

お前は、相棒の右京さんか?(笑)

でも、そんなところが母は、嬉しいです。

にが〜い、カカオ豆70%なんてチョコを主人と「美味しいねー。」という苦味大好きな次男。2人で、新しいチョコを食べ合う姿が可愛いです。

「サンタさんは、今年は来るかな?」と聞く娘に、「来ないよ。」と即答する私。女同志は、何かとぶつかり合いますが、心配しているのもやはり娘。

読書好きな娘が、今読みたい本を借りられたと、タイトルを聞いてびっくり(≧∇≦)私より大人の最近話題の本を読んでいる。

最近、FBで同級生とつながり始めた主人。同窓会ではないが、飲み会に参加する予定で、世界が広がり始めた主人。

 

いろんな意味で成長している家族。

私も、少しずつ成長してるかな?

家族とは、お互いの魂を磨き合う存在。

これからも大切にしていきます。

f:id:putiterasu:20161023213303j:imagef:id:putiterasu:20161023213356j:image