癒されました〜^_^

2016  10月26日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます*(^o^)/*

 

こんばんは〜♪

今日は、素敵女子の皆様で久々の霧島へ。野菜と癒しを求めて〜♪

 

いっぱい歩いて、非日常を体験しました。お天気。風。陽射し。羽。太鼓。

 

そして…て、て、👺❓

その👺さんの話は、アメブロの「神様からの授かりもの」に書いてます。

こちらは、今日のおみくじから

f:id:putiterasu:20161026221713j:image

初めての2番でした。👏👏

 

元気一杯つとめましょう。

今日という日は、再び来ない。

暗い思い   淋しい思いは、

朝の拝信の柏手の音に打ち消して👏👏

すがしい気持ちと朗らかな思いで、楽しく、倖せに過ごして参りましょう。

 

なんて素敵!元気もらいました。

 

こんな感じで、神社に一緒に行きたい方は、連絡くださいね〜♪女性限定です😇

f:id:putiterasu:20161026222837j:imagef:id:putiterasu:20161026222853j:imagef:id:putiterasu:20161026222932j:image