良い事を思い描く

2016  10月31日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。ありがとうございます。

今日は、心が浮かれない日…

朝1番に、主人が、

「悲しいお知らせがあります。」と言い、何かと思えば、

「メガネのフレームが折れた、ごめん」

 

あー誰かの訃報でなくて良かった。

 

そう思った朝…

 

朝8時…訃報の知らせを受けました。

 

息子の部活の保護者の方。

私も親しくさせていただいてた方。

信じ難く…

 

心がそわそわして仕事をしていると、

娘の学校から体調が悪いから早退させるという知らせ。

またもや、仕事を早退させてもらいました。前回の息子の修学旅行の体調悪化での早退といい、なんだか朝からそわそわして早退させてもらおうかな?とおもう時に限って…子ども達の体調悪化で、

私は結果として、仕事を早退することになりました。

なんとか、お子様がいない時で早退も可能な状況でもありましたが。

 

良くない事は、思わない方がいい。

そう思います。

 

今夜は新月

 

希望を願いに…

 

家族の健康を祈ります。🙏😊🌙