luckyhappy😌thanks

2016  11月18日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます*\(^o^)/*

今日は、久々に髪を染めてもらいました…仕事から帰宅した主人がすぐ気がついて、声をかけてくれました。

たわいもないことですが、これも小さな幸せです。

今朝は、朱色の小さな金魚を、もう一つ水槽に入れて、今の金魚のお隣に飼い始めた夢を見ました。

金魚の夢は、吉夢ですって*\(^o^)/*

ラッキー*\(^o^)/*

 

今日は、午後からリーディングセッション。お客様が帰られたあとは、アフターメッセージの作成。

久々に連絡するお客様にタイミング良く必要なメッセージが届けられたらいいです。私のリーディングは、アフター

まで。ただ連絡取れない、返信がないお客様は残念ながら…となるのですが、全ては必然でタイミングはその一つです。

リーディングをして、色々な奇跡をご紹介して、ラッキーに対する気づきのアンテナが立ってくると、Luckyがhappyになり、thanksに変わっていきます。

そうして、ご自分が変わると不思議とパートナーやお子さん変わっていきますよ。

私も以前は、たくさんの方に知っていただきたい、パートを辞めてリーディングとぷちてらすの活動だけで活躍して収入を得たいと思っていた時期もありました。その頃は、お客様が喜んでくださったり、前進して良い結果になることが嬉しいし、楽しいし、自分に自信をつける為にがむしゃらに前進してきたように思います。

 

今は、一呼吸。

 

ありがたいことに、今までのお客様の中で、悩んだ時に頼りにしてくださる方もいらっしゃるし、アフターを届けたいお客様も多いし。パートの療育保育士も楽しいし。贅沢を望まなければ、なんとか幸せに生きています。

そして、自信があります。

 

小さな心に余裕が出てきたのでしょうね。だから、リーディングもイベントのお客様も、その時必要な方、私がしっかり務められる人数の範囲での出会いが用意されているので焦ることもなくなりました。

今日は、自分の振り返りのブログになってしまいました。

皆さんもたまには書き出して小さな幸せから気づいてみませんか?