体内記憶

2016  11月24日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。ありがとうございます*(^o^)/*

こんばんは〜♪今日は全国的に寒い1日になりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしたか?

今日は、美容院に行って寒さに負けず

さっぱりしてきました。

美容院では、スピリチャルトーク満載で楽しい時間でした。

昨日、あるユーチューブの動画を見て、産婦人科の先生が、子供たちに体内記憶についてアンケートをとって、話を聞いている画像を見ました。

ここからは、信じるか信じないかはお任せします。

赤ちゃんは、生まれる前にたくさん集まっててテレビのような四角い画像が映るものを見せられ.そこに映る女性を母と選んだら滑り台みたいなのに、滑って母の体内に入っていくそうです。

大仏様みたいな神様が側にいるらしいのです。

そして、何の為に生まれたのか、体内記憶が残っている子供に聴くと、みんな

「人の役に立つため」と答えたそうです。特に母を助け、母の役に立つため、母を幸せにするために生まれてきたのだということです。😭💦💦

もちろん、自分の魂が喜ぶ、磨かれる経験をするためでもありますが…

 

あゝ生まれてきてくれてありがとう。

それだけで、本当に母を幸せにしてくれているよ。

 

我が家でその話をして、次男は、お腹の中でお母さんの呼吸が聞こえてたと言いました。

うちは双子だから次男が先に天国からの滑り台を滑って、長女が後から追いかけてきたのかな?と話していたら、

 

主人が「そういえば、小さな長女にそんなことを聞いた覚えがある,【神様から次男について行きなさい。と言われた】と言っていたと」何だか、神様も心配で2人、私の元に送ってくださったのかな。

双子は、想定外の自然妊娠でした。

確かに、2人は、次男が先に着床して、1日時差があり長女が着床したのです。

そう考えると、何だか想像できますね。

 

今世のご縁を大切に…

 

周りを幸せにするためには、まずは自分が幸せになってしまいましょう*(^o^)/*

 

小さな幸せは、感じることによって膨らみます。幸せな気持ちが膨らむと、幸せは、伝染していき、自分の感じる幸せは人の喜びも取り込み大きな幸せになります。  そんな感じで、世界の人々が幸せな気持ちで溢れたらいいですね〜♪

 

今日は、不思議な話になりました。

長男が聴いてる、ヒーリング系の瞑想の音楽のせいかな?

私に学びと気づきを与えてくれる長男です。