蒲生にて

2016  11月25日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪

今日も幸せ*(^o^)/*

八重山に行って、蒲生⛩まで、お友達がつきあってくれました。

いちょうが黄色く色づいて、とても綺麗で、風が気持ち良かった*(^o^)/*

今週末が紅葉狩りには良さそうですよ。

 

今日は、山の氣のパワーをもらいたかったし、浄化したかった。

昨日、

リーディングのセッションが333となり、神様の大好きな3のトリプルをどなたになるか密かに楽しみにしていましたが、私のご縁を広げてくださってお世話になっている素敵な女性が、受けてくださって感無量でした。

神様にご報告と、私もちょっと一息、また今日から頑張っていこうと気持ちを新たにできました。

明日は、中学校のバザーです。

楽しんで盛り上がりまーす*\(^o^)/*

f:id:putiterasu:20161125224519j:image