GOHOUBIマルシェ

2016  11月27日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。おはようございます*(^o^)/*

今日はどんな1日になるかなぁと思いながら、朝から準備をするのですが、予測がつかないことばかり。

予測が出来ないから、心は、上がったり、下がったり。

気持ちは、ニュートラルに。

 

さて、12月のイベントのお知らせです。

12月10日土曜日11時から

いちき串木野市のEBISU91カフェにて

GOHOUBIマルシェを開催します。

今回は、クリスマス🎄🎁

自分へのご褒美を見つけてみませんか?

オーナーのセレクト雑貨、

おなかを満たしてくれるfood.

そして、心にご褒美リーディングなどなどご用意しております。

私も約1年間、シルバースプーンさんのソレイユマルシェの経験を生かして20分で、みなさまに喜んでいただけると確信しております。(笑)

EBISU91カフェのオーナーのセンスの良い空間自体が、心豊かなご褒美になりますよ。

お近くにお越しの際は…

いえいえ、楽しみにお越しくださいませ。

尚、リーディングは、事前予約可能です。

f:id:putiterasu:20161127100222j:image

 小さな素敵なお店です。

あなたのお気に入りの場所になれたらいいな*\(^o^)/*