穏やかな時間

2016  11月30日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

今日で11月も終わり、明日から師走。

何かと気持ちがソワソワ、します。

ワクワクしてたのは、独身まで。

お正月までに、大掃除をどうしようかとか、やることに追われてしまいます。

 

パートを終えて久々に、にっこり青果店の奥様にお会いしました。

穏やかな方にお会いすると、私の心まで優しくなれる気がします。

f:id:putiterasu:20161201073911j:image

その後、ブックオフで掘り出しものを探して…ちょっと独りの時間を満喫。

今回は、何も買いませんでしたが、ワクワク感がありますよ。

 

さて、明日はリース作りと紅茶のお茶会

 

急遽、7日の午前中に追加講座致します。材料の関係上、限定1名様募集です。1日のブログで内容をご報告しますので、ぜひご覧くださいね〜♪