ふと思った事。

2016  12月4日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます*\(^o^)/*

こんばんは〜♪今日は、お墓参りに行き、ブックオフで、本を買いました。

美輪明宏さんの本、今から読み解くのが楽しみです。

 

リーディングについての教え、

「優しいあなたの導きの言葉」という事を師から伝えられ、

私の中にある観音様の慈悲の心を発露できるように、無の境地でリーディングに向かいたいです。

 

今春、霊視できる方から、

外は力強いミカエルのような姿を見せているが、中は優しい観音様のような方が私の中にいらっしゃると言われた事を思い出します。

 

リーディングだけでなく、

人に優しく出来ているか?

プライドが面に出ると、厳しい目で、こうあるべきだ!という気持ちが先走り、鎧を身に付けてしまうので、

優しさを意識して2017年は、生きていきたいなぁ。

 

自分の中で、現実と見えないものへ、思いを馳せながらバランスをとっていきたいです。

人に頼りにされる、人の役に立つことが喜びであり、その喜びを感じる為に生まれてきたのだから…