今日のつぶやき

2016  12月11日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。おはようございます*(^o^)/*

今日は、お天気も良く、伊集院では梅マラソンが開催されます。皆様頑張ってくださいね〜♪

さて、昨日のマルシェでは、久々にお会いした方に逆に手相を見ていただいたのですが、今、また手相が変わっている時期だそうです。

以前より、人気線が濃くなって、お客様を相手に導きの仕事は向いていて、人相も以前より目の奥に力があるから、仕事は順調に進んでいる。

金運はあるが、出ていくことも多い。

なかなか当たってますねー。

臨時収入があっても、パンク修理や、メガネ代や、予定外の出費が次から次です。

とりあえず、まわっているから良しとしましょう。

 

でも、以前より元気そう!と言われて良かったです。以前って4年ほど前ですが…

リーディングで、皆様と話すことで、自分へのメッセージの場合もあります。

苦手なことを一つずつ頑張っていこうとか、もっと知識を得たいとか、言い訳はもうおしまいで、動きだそうとか。

 

今日は、そんな自分への大事な1日にしようかな。

 

皆様も、充実した1日を

 

昨日のマルシェで、屋久島からのこだわりのミックスナッツが、あと6個ほどあります。100グラム500円、今回はピーカンナッツが沢山入ってます。

食べてみたい方は、連絡いただけたらありがたいです。

 f:id:putiterasu:20161211081157j:image