クリスマスの記録

2016  12月24.25日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

merry Christmas🎅🎄🎁🌛

f:id:putiterasu:20161226012412j:image

今年のXmasは、いかがでしたか?

 

我が家は、イブの午後は、次男の友達のboysクリスマスパーティもどき。

ゲーム、wii.太鼓のバチを磨くなどなど…boys8人で楽しんでましたよ。

私は、仕事から帰宅後…ワッフルを焼き、トッピングは各自で。

みんなが持ってきたお菓子でワイワイ楽しそうでした。来年は、受験生だからそんな余裕なさそうだし、良い思い出に残るでしょう。

娘は、部活の試合で、今までの中で一番良かったみたいです。

夜は、ケーキもなく、おやすみなさい。

 

夜中起きて、サンタさんの準備…

 

25日は、家族で街にお買い物でした。

 

長男は、昨年ホームスティしたホストファミリーの男の子に、クリスマスプレゼントをするらしく、時間を気にしてパソコンからメールを送ってました。

自分のお小遣いから、オンラインのゲームをセレクトして送って…

 

弟や妹にはわりと淡白な兄ですが、そんな気遣いができるようになったことを母は嬉しく思います。

 

私には、家族が元気で優しく思いやりを持って育ってくれているのが一番のプレゼント。

 

主人からは、「衝動買いしてしまったー」と、卓上カレンダーが…

お客様が来月の予定を見るのに良いだろうという気遣いでした。

私からは、服…

 

クリスマスケーキを予約してなかったから、31アイスを食べて、ショートケーキを夜食べました。

 

なんだか、久々の買い物、楽しかった。😁🎄

また、明日から頑張ろう*\(^o^)/*