想い出の1ページ

2017  1月3日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪

三が日も終わりますね…明日から仕事の方も多いのではないですか?

私もそうです…気持を切り替えていきましょう🙋🐔👍

 

今日は、娘の友達とママ友とお出かけ。

松元直木、Toku窯に行ってきました。もみじ谷美術館。好きな窯の1つで、お正月は、豚汁、お汁粉のお振る舞いがあり、器も2割引きですよー。

4日までやってます!ぜひどうぞ(^O^)

 

お天気にも恵まれて、外でお汁粉をいただいていた時に写真を撮ると、すごい光のシャワーを浴びていました。

f:id:putiterasu:20170103203519j:image

娘たちは、ピンクの光が…

f:id:putiterasu:20170103203545j:image

ママ友と光に包まれ、パワー充電!と大騒ぎしてまーす*(^o^)/*

器の展示会場はこんな感じ。

素敵な湯呑み茶碗を買いました。

f:id:putiterasu:20170103203817j:imagef:id:putiterasu:20170103203841j:imagef:id:putiterasu:20170103203857j:image

その後は、砂浜にも行き、

山と海とから癒されました。

f:id:putiterasu:20170103204145j:imagef:id:putiterasu:20170103204216j:imagef:id:putiterasu:20170103204252j:image

さあて、明日から頑張ろう。

今は、東京と鹿児島で離れているけど、ずっと、ずっと、大好きだよ。

 

想い出の1ページの1日でした。