読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の手帳。

2017 1月5日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。こんばんは〜♪

仕事が始まり、気合いを入れて頑張り過ぎると、昨日は、腹痛に悩まされ…

今日は、ちょっと1人の時間をTSUTAYAで、今年のスケジュール手帳を選びました。昨年のが良かったけど、全く同じも嫌だから、少しだけ違うタイプにしました。

昨年は黒。今年は、赤の高橋の手帳シリーズ。時間軸が縦のタイプ。

年末に真っ赤な外壁の家の夢を見たのが強烈に記憶に残っていて、赤を見たとたん「コレ❗️」と思いました。

 

皆様は、どんな手帳を使ってますか?

成功する人が使っている手帳やら、いろいろ見ましたが、手帳1つでも性格が出てしまいますね。

 

方眼タイプは、なんだか細かく支配されているみたいで、耐えられない。

いろいろな色や格言の入ってるのは、飽きるし、めんどくさくて嫌。

模様入りや、可愛いいタイプは受け入れられないのは、

全体的に、私は、仕事には男性的だということがわかりました。

f:id:putiterasu:20170105215312j:image

どんな思いでが綴られていくのか楽しみです。*\(^o^)/*

早速ですが、

今年初のリーディングのご予約可能日は、明日6日、16日午後、21日午前30日です。

その他は、お問い合わせくださいね。

実は、私もまだ今年の自分にリーディングしてないから、楽しみでーす。