寝坊した😩

2017 1月16日

 

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪

今日はピラティスでした。久々でしたが、先生に褒められ嬉しい*\(^o^)/*。体に命令する為に、脳もフル回転でしたよ〜

ボケ防止にもピラティスはいいですね。

その後のおしゃべりも楽しかったです。

久々の穏やかな一日でした。

17日は、阪神淡路大震災の日、そして祖父の命日。

朝からバタバタして出勤だと思っていたら、明日は昼からの出勤でいいと連絡があり、ラッキー*\(^o^)/*

午前中は有意義に過ごしたいなぁ〜

 

そんなブログを深夜に書いて二度寝してしまい、朝は6時30分,寝坊でした。

失敗、失敗。😅

あ!だけど、昨日読んだ本に、時間を遅らせるのは、そのタイミングでは良くない事が起こる可能性があるから、守護してくれるものが、意図的に遅らせることもあるそうです。

 

寒さに負けずに気合を入れて、いただいた時間をコントロールせねば!と思う1月17日の朝でした。

皆さんも、元気な一日になりますように*\(^o^)/*