読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リーディングご予約

2017  1月18日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪

 

仕事でもたくさんの子どもたちとママたちと笑い声、賞賛の拍手、可愛いい子どもたちの成長を感じ、ママたちと喜びを共感する時間の幸せなこと。

そんな1日でした。

 

何より、満足してる子どもたちの顔、ママたちの笑顔を見送ることができ、今日は私もスタッフの先生方も嬉しい1日になりました。

 

最近話題になることは決定権の誤解。

 

なんでも、小さな子どもの言いなりになっていませんか?

大人が決めることと、子どもに選ばせて良いことは違います。

最近とても多いです。腫れものに触るように…ペットのように…

 

ではなくて、学校に行って大人の言うことを素直に教わる心を育てることの延長線上に  「今」があります。

 

大人に教しえてもらったら、楽しかった❗️うまくいって嬉しかった❗️

そんな経験を、ママたちと力を合わせて頑張っています。

子どもたちも一緒に、ママたちも楽しめる活動を。

子どもが変われば親も変わるのか、親が変わるから子どもが変わるのか?

まるで、鶏と卵ですが、どっちでもいいかなぁ〜♪どちらか入りやすい方からアプローチすればいいのです。

さて、貴女は子育て楽しんでいますか?

 

いろいろな出会いがありますが、関わる方々に幸せを感じてもらえたらいいなー。エンジェルナビゲーターとしてのリーディングカウンセリングだけでなく、これも立派な神様のお手伝いだと思います。子どもたち、ママたち、スタッフの先生方にも、癒しのエネルギーを伝えています。

 

他の皆さんは、リーディングやイベントでお会いできたら嬉しいです。

 

思春期、学生の子どもさんのご相談もお問い合わせくださいね。

1月は21日土曜日、30日月曜日にリーディングのセッション予約可能です。

40分のセッションで2000円。お茶べりして1時間の予定です。

遠方の方は、遠隔リーディング30分お電話にて2000円です。

必要な方はご連絡くださいね。

(尚、30日10時はご予約済みです。)

keirinkanyo@gmail.comまで(^O^)

f:id:putiterasu:20170118213745j:image水仙の葉に光が反射して、黄色い模様が綺麗でした。