心地よいことなあに?

2017  1月19日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。こんにちは〜♪

今日は、ポカポカ陽気で子どもたちと公園に行ってたくさん遊びました。

滑り台が滑られなかった子どもたちが手すりを持ってゆっくり滑られるようになった感動(≧∇≦)

我が子もよちよち歩きの時は、こんな感じだったかな〜?なんて。

小さいうちに、もっと運動になる遊びをさせておけば良かった。我が子は運動あまり得意ではありません。😅

私は、わりと足も早く運動オンチではなかったのは、通学が遠く足腰が鍛えられてたからかも。

我が子にはできずとも、やはり教えることは仕事ならできることが、天職なのかなぁと思います。

さて、皆さんは、何をしてる時が、私ってすごい!と自己肯定感が高まりますか?

自信はなくても、これをやっている時に自分が好きとか、心地よいとか、

それが見つかればいいですね〜♪