掘り出し本

2017  1月20日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪

モーレツな風が吹いて、冬の台風みたいですね。今日も、仕事帰りにブックオフへ、掘り出しものを探しに行きました。

欲しい作者の名前を探してもなかったのですが、なんだか、きっとあるはず!という根拠のない自信があり帰り間際に奥の方まで見てみたら、…\(^o^)/

在りました*(^o^)/*

15日に一冊、そしてまた今回!識子さんの本。ついてる!ラッキ〜〜♪

宝くじは当たらないけど、無料でもないけど、欲しいと思い探してた本が見つかる喜び…

早速、帰宅して貪り読むワタシ(*^^*)

穂高の神様の話が書いてあり、上高地やら、明神池やら。懐かしい…

日本の北アルプス縦断登山新婚旅行に行ったことを思い出し、新婚旅行の山の写真をひっぱりだし、空や山の様子を見ました。昔は今ほど、スピリチャルに深く傾倒していたわけではないので感じないことも、今は何かなかったかくまなく見てみました。特に何もありませんが、そこにいたのは17年前の可愛いいワタシ(*^^*)また、髪の毛少し伸ばそうかな。お肌のお手入れしなくちゃね〜♪なんて痛感。

そんな展開になることはわからなかったけど、買ってきた本には、美肌の本も。

f:id:putiterasu:20170121001141j:image

すべては、繋がってる〜〜♪

アメリカのトランプ大統領も気になるから今夜はちょっと夜更かしします(*^^*) 

 

明日は久しぶりの休みだから、リーディングのセッション予約可能です。